稲田勇介 の 楽しんでますかー⁈

稲田勇介 の 楽しんでますかー⁈

愛知が生んだシンガーソングライター 稲田勇介の
LIVE情報やCD発売情報などをお知らせします!
新曲やレコーディングのことなどもお伝えしていきますので、のぞいてみてください。


テーマ:

急な告知になっちゃいますが、ブログでもお知らせ。


ギックリ腰になりましたが、今日のステージは何とか大丈夫そうです!





先生たちの音楽会 vol.3

~主役はいつも子どもだけど、たまには大人が主役でもいいじゃない~


【先生たちの音楽会 vol.3

6/30(土)  相模大野cafetsumuri

OPEN 18:00 


オープンマイクセッション

18:10

6組前後予定(12曲程度)


本公演

19:30

全3組アーティスト


CHARGE FREE 投げ銭制+別途1オーダー

出演:はたなか圭一、稲田勇介


学校の先生による先生のための先生だけの音楽イベント第3弾!


今回からさらに良いイベントにするため、新しい形でチャレンジしてみようと思います!

オープンマイクセッションという時間を設けました!


ありがたいことに

このイベント

過去2回も満員御礼。


さらに3回目を開催するにあたり

出演してみたいという方が

かなりたくさんいらっしゃいます。


限られた枠の中での調整が難しくなってきました。


しかし、できるだけ多くの方に

気軽に演奏してもらえるのが、

このイベントの良さだと思っています。


なので、このような時間を設けました。

本来なら、19時演奏スタートのところ、オープンマイクセッションを18:10から、スタートすることで、時間も確保し、気軽に演奏でき、そして、早めにいらして待っているお客さんも楽しめるようにしたいと考えています。

誰でも参加できて、その場でサポートが入り豪華な演奏でライブができます。

そして、オープンマイクの方がいない場合は、お客さんからリクエストをもらって、カバーセッションなども考えています!

はじめての取り組みで、どうなるか分かりませんが、みんなで、盛り上げていけたらと思っています!よろしくお願いします^_^



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス