新学期も2日が終わりました


なに・・・?







なにこの暑さ・・・!?







教室はかげろうが見えるんじゃないかと思うほど暑いです


夏休みはあと2週間ぐらい必要ですね





さて家づくりもひと段落ということで

(現在は営業さんが間取り作成中です)

今日は愛娘について語りたいと思います




最近の娘はとにかく活動的


じゅうたんの上をコロコロ転がったり

足をジタバタさせて壁をけってみたり


成長ってめまぐるしいですね



・・・で思ったのが

そんな娘の前では良い見本にならなきゃいけないなと


扉を脚で閉めたり

タンスをお尻で閉めたり

ゴミをゴミ箱に投げてみたり・・・


絶対真似しますよね

仕草とか言葉遣いとか




お上品に育てたいものですw






我がバスケ部は9月練習試合だらけです~