2008-05-14 23:08:27

眠いっすね

テーマ:ブログ
朝から学校だったけど雨のおかげで遅刻しましたガーン

でも遅刻関係ないからラッキー音符

次の授業中に必死にレポート仕上げた得意げグッド!

そして放課後はしおりとデートドキドキ

高幡でパンを買ってうちで食べてついにパネポン開始!!パー

基本的に押してまあかわいそうだったからほとんど負けてあげたみたいな!?ニコニコ



正直惨敗DASH!

てかその前にやつがあらわれやつが消えていった気がする得意げ

しおりがついにB型発揮!!

伝説の一言
「ばいくだせや」






こぇー!!あせる


出しましたパー


高幡まで送り、無事に帰宅ニコニコ

次は日曜日音符

家に帰りレポートコピってクレヨンしんちゃんドキドキ

おもしろい!!

まあみんな見たまえパー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

イヌイサンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ブログに丁寧にコメントありがとうございました♪

パネポンまたやろー☆
目が疲れるけど(´□`)

では
おやすみなさいませ。


…名前調子乗った('-^*)ok

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。