復活 | piccola macchina Annesso

復活

この記事の時に突然止まってしまった愛車 sport1000。
本日、退院しましたおねがい
修理自体は6月末に出来上がっていたのですが、仕事の最繁期と重なって、受け取りに行けていなかったのです。
casunoのA木さん、DUCATI KYOTOのGUN店長、ありがとうございましたあせる


お盆明けて、ようやく午後に時間が取れて、16:00、DUCATI KYOTOさんへ
バイク乗り roshi も復活です。

 

 

 

 

 

我慢できず、「買い物に連れてけー口笛」と言う家内を振り切って、ショートショートRUNへDASH!DASH!DASH!







向かう先は、いつもの峠道爆  笑






走り始めたのが遅かったので、美山までは行きませんでしたが、、、

 

 

 

 

 

 

約2時間、90kmの散歩。。。


やっぱりバイクはいいわ。。。と言うか

別に気晴らしのために乗るわけではないし、無理やりリラックスするために乗るのではないけれど
(そういう効果は確かにあるけれど)
僕にとって自分のバイクで走るというのは、大切な時間。乗らなアカンわ
「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ」ですニヤリ

 

 





まだまだ乗るよ、sport ラブ

 

 

稲穂が黄色く色づき始めてます。夕空の佇まいも秋の近づく気配ウインク