小春さん、登校4日め | 我が家の小春さん

小春さん、登校4日め




週明けて
給食が始まりましたニコニコ





給食セットを
準備しながら
ワクワクみたいです音符





前日の日曜は
小春さんが
給食後に
バテないように





20時30分には
布団に入らせ
早めに就寝




子供が
1日元気に過ごすには
睡眠が大事ですよね




14時30分
学校から
帰って来て




元気に公文に
出かけて行きましたよニコニコ




おぉ~
お利口さんですねあせる




帰宅後は
お風呂入れて
部屋でゴロゴロ…



あっ!ヤバい
小春さん眠そうだ…




ダッシュで
夕食作り




昨夜の
我が家の夕食
17時50分(笑)




早くない?(笑)




残すことなく
完食ニコニコ
良いことですねキラキラ




そこでの小春さん会話




長男くんに



「今日ね、給食
唐揚げやったよニコニコ


ねぇ~ねぇ~
給食なに食べた?」




えっ?



小春さん?



同じ小学校ですよパー



給食は
同じですよパー




(笑)



可愛い会話ですねニコニコ



不気味なくらい
登校4日めの月曜は
お利口さんでしたキラキラ