小春さん、この姿は・・・ | 小春さん日記

小春さん、この姿は・・・

071117_210700.jpg

こ、こ、こはるさん


これは、強烈過ぎます



風呂に入ってる間に
お姉ちゃん達に、遊ばれてたみたいです


(笑)


あっ、間違っても
このグラサンは私のでは
ありません


(>_<)


なかなか迫力ある姿
素敵です(笑)



久しぶりですが
明日でデカドロン終わります


今回は凄かった!


恐ろしい程に食べ
恐ろしい程に機嫌悪く


毎回、副作用の出方って違うんやね


服が・・・去年のは、お腹周りが
キツキツで着れそうにない



カレーを普通子供量ぐらいのを
2杯食べ


フゥーフゥー・・・・息荒く
苦しそうだったのには



止まらない食欲に
可哀相でもあり


それは食い過ぎだろ!
と笑えるところが


うーたんなのです