マタニティ買ったものその後。 | ALOHA♡memories

ALOHA♡memories

6ヶ月の妊活を経て妊娠しました。
マタニティ記録していきます。

その後マタニティ買ったもの

マタニティブラ
2枚目です。
こちらは店頭で測ってもらって試着もして買いました
ノンワイヤーにしようと思ってたけど横に胸がはみ出す感じでダメでワイヤー入りのもの。
産後は主にお出かけ用になりそう
ワコールのマミーブラ?だったかな


パジャマ代わりルームパンツ
赤ちゃん本舗でルームパンツを購入。
パジャマの下が履けるものが減ってきて、こちらをパジャマ代わりにしてます
産後も履けそう♡快適です。


マタニティパジャマ
こちらは最近買いました。
着れるパジャマがなくなってきて春、そして退院後涼しくなってから着れる素材のものを購入しました。
授乳にも便利そうな前開きのシャツワンピにレギンスの組み合わせのものです


そんなところです
今までのマタニティ用で買ったもの合計は
45000円くらいかな?

これから買うものは、
寝るときもつけられるような授乳用ノンワイヤーブラ、サニタリーショーツの大きめのもの。
これらは入院中~使うであろうもの。


病院で産褥ショーツは用意あるみたいなんで、ベリベリ剥がすタイプのは買わなくて良さげ。
ベリベリ剥がすのを退院後サニタリーとして使う方法もあるみたいですが履き心地わからないので大きめのサニタリー用意するつもりです。


あとは産後の骨盤ベルトとかガードルとかかな?
これは何買ったらいいか全然わからない
調べてない~