3ヶ月ぶりの | 私の自由帳

私の自由帳

50代 介護福祉士 娘と孫と母4人暮らし パートナーあり 愛犬チワワとマルプー 2022/4/20中古戸建購入

3ヶ月ぶりの生理がきました…


もう気分は閉経ってなってたので なんでやねん!って感じでした。


ホルモンバランスがグダグダからなのか


自分軸もグダグダで ポジティブに考えられないし 心がモヤモヤしてるショボーン


昨夜は 呑みたくなって

モヤモヤな心をアルコール消毒✨

今日は休みなので おでんを仕込んだり 部屋にクリスマスの飾りを出したり🎄

あと フランク(旦那)から 一週間連絡がないのも モヤモヤの原因🌀

仕事か忙しくなるという LINEが着たのが先週の水曜日…

連絡も出来ないくらい忙しくて 余裕がないのか

それともこの結婚に疑問をいだきはじめているのか…

実は 私もそうだったりしてるけどw

会いたいときに 遊びたいときに 話したいときに 一緒に居られる関係がイイ

この年になると 自分自身の自由を 優先したくなる

たぶん 私には結婚は向いてない 不得意分野 気付いてたはずなのに…

さて これから私たちはどんな夫婦を目指すのかびっくり