夜分遅くにすみません(;_;)

本日はweb版セルフネイル会ありがとうございました!!!!

初挑戦でドキドキでしたが
いろんな県から参加していただきとても嬉しかったです!ラブラブ
{B28CCA4F-3EF6-46BC-81CB-3D6CE48AA5FC}

{1D59AE31-45B8-4051-9A3A-EBB5BF09A0A0}
カメラもちゃんとした物で撮ってもらい
{E67791C6-3131-4826-A36E-C1BB9674A6CA}
2カメでおこない普段は難しいアングルや、細かいところまで撮ってもらえて
1人では出来ない事が出来て伝えられとてもとても貴重な時間と楽しい時間を過ごせました(^^)


抽選会のアドレスがLINELIVEでも流れてしまい申し訳ありませんでした。
ニコ生の名前の横にあるIDを当選者様は住所と一緒に送りますので
万が一、視聴してない方が応募していた場合は当選見送り。プレゼントは次回に持ち越し
という形になるのでチケット持ってる方のみ当選する方法になっていますので安心してくださいm(__)m
{BA6FFC09-63E3-4F62-96FB-ADC5688F92E9}

ほぼ全員の方が視聴できたのですが、一部視聴できなかったという声があり本当に心苦しくて。

なるべくTwitterをやってる方はTwitterでここにコメントいただけると嬉しいです(;_;)
本当にご迷惑をおかけしました。

またTwitterやっていない方はアメブロのメッセージお願いいたします。
※なるべくTwitterだと見落としがないかと思います。



色々なハプニングはありましたが
たくさんのスタッフさん、参加者さんのおかげで無事にセルフネイル会を終える事が出来て本当に嬉しかったです!!!


{E9E855D8-3955-4411-B87E-7802FAEC1114}
HOMEI
ウィークリージェル二本!
コンパクトライト
ミニクレンザー

の豪華なセット!!!!

{7DF0E57D-D6CA-4C89-8B47-364FDDA85293}
KOSE
ネイルホリック3本
ハンドクリーム1本
(このハンドクリームと同じハンドソープを私は家で愛用してますラブ)

{CE03A025-29AF-4C17-BCAF-8662FEB2B65D}
キャンドゥ
しずくネイルシール第5弾 全種類

今回も通常のセルフネイル会同様の豪華なプレゼントでしたラブラブ


ちなみに次回は12月26日です!
※毎月あるわけではありませんが来月やります!

今回の反省点を活かしたいと思います!!!

{184960FE-F56B-48CD-94EC-F58CF355651D}
質問にあった
ブログのいちごネイルはストーンではなくホログラムです!ちなみにダイソーのものですおねがい




ちょっと今お仕事がバタバタしていますが
ブログの更新や普通にネイルのLINELIVEもやりたいと思っているのでよろしくお願いします(^^)

ブログかLINELIVEで
嵐と三代目のネイルやりたくてイエローハーツ

こんな時間になってしまい申し訳ありませんでした!
おやすみなさーいラブラブ


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ