星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


皆様こんにちはー!!!\(^o^)/

8月になりましたね滝汗
あつい滝汗汗が止まりません滝汗
でも冷房にいすぎると身体がものすごくだるくなるヽ(;▽;)ノいや、すでにだるい!(笑)
そんな話は置いておいて。

夏と言えばお祭り!
お祭りといえばヨーヨー!!!

今年もヨーヨーネイルやりましたピンクハート
ピンクベースにしたので
ポップさもあるけど、ちょっと落ち着いた感じにしました\(^o^)/
ちなみにALL100均ラブキラキラ


使ったものいきます!
マニキュア
{BB766ED0-2909-4129-A04C-8EAC513C5565}
・ライトピンク→マットネイル セリア
・スモークブルー→エスポルール#18 ダイソー
・マロウピンク→TMキャンドゥ
・白→濃密21 キャンドゥ


{F364BCF2-17A7-46FA-A9A2-8866DF1D875C}
丸ストーンセット→ダイソー


{BE562A8B-C2C4-4B60-BADA-57FA09248577}
フレンチテープ 深型→ダイソー

{6B14554B-1901-4A91-A793-47DDD3E5D82D}
ちなみに細筆もダイソーです!



やり方いきます!
ベースコートが乾いたら

人差し指、中指に
フレンチテープを逆にして丸フレンチを貼ります

サイドをしっかり貼るのが綺麗なラインをつくるポイントです!

ピンク塗ります!

乾く前に話しちゃいます!

青→ピンク→白の順番で線をひきました!
ヨーヨーの柄なので歪んでるぐらいがぽいです照れありがたや!

爪楊枝の先でドットを!
この時多少ボコボコしててもトップコートがあるので大丈夫です!


人差し指と中指以外は
ピンクを普通にベタ塗りします!
中指も人差し指同様に線を描いて

ドットをつけて、トップコートを塗ります!

{6409F255-445C-41FC-93F8-95CA08D29777}
ストーンは丸フレンチのところを薄ピンクのをつけました!水滴をイメージしてありますタラー


100均で揃うので
是非この夏、ヨーヨーネイルで夏を満喫していただけたら嬉しいですカキ氷祭真顔



8月の目標はやしの木
(夏休みの宿題的なテンションです)
いろんな所で更新をする事です!

今月はLINELIVEを毎週木曜日にやろうと思ってますおねがい
特に今月は動画を力入れようと思っていてこちらも動画にUPしますキラキラ


さっそくお稽古前に更新でしたー(^O^)
お茶って釜の前に座ってるから本当暑いんですよね滝汗お茶
汗がすごい(笑)なんか、最初から最後まで汗がって言ってて気持ち悪いですね(笑)

それでは準備していってきますバイバイ


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》