星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/
東京の方はさっきぶりー(^p^)チューリップ


仙台と東京のセルフネイル会のデザインは
あじさいネイルですラブラブ
{31FF9EC4-A295-4B96-8572-528F231CB4D8}
今回の東京はピンク系でまとめて

{799BCEB0-CB2E-4F2A-B8F6-697618042759}
前回の仙台は紫ミックスって感じにして
同じネイルでも違う感じに見えるようにしてみました!


使ったものいきます!
マニキュア
マスキングテープ
も使います(^O^)


やり方は動画見てください\(^o^)/


動画を見て、説明して
スタート!


{9FD38834-B67D-48F7-8B49-7C30901C669D}みんなで良い感じ(^O^)

{D1594D2B-F635-4AE4-9BEC-FFF0A4B7D06D}
ネイルに合わせたあじさいの指輪をプレゼントしてもらいました!かわいい!!!!


プレゼントと言えば
全員プレゼントは東京も同様に豪華ラブキラキラ
{4A0C75B2-262A-4397-B1AA-D163B9AD9D55}
先ほどのマニキュア4本と
私が古くから愛用してるトップコート
も1人ずつプレゼント!

こちらの除光液はノンアセトンで爪に優しいです♪無印も一緒のノンアセトンです♪


{5BA71BB6-0DA7-4E61-8781-50755EF9EFE4}
しずくネイルシール
全9種類

{9B4171C5-27CD-461A-9C99-D8C8FFC55AF8}
しずくファイル《ネイルシール収納ファイル》 
1枚を全員に♪

抽選会ももちろん!
{BCAFB301-0CD4-4742-B6B5-3A71BE207436}
化粧品からー!

{1F3EF1D6-3366-4081-AA19-793ADF3D643C}
豪華ウィークリージェル!!
本当これ当たった方は幸運ですラブ

{4490713E-5C6B-4907-8FBC-EB05175E76DA}
HOMEIオフィシャルネイリストポリッシュ
18名様にプレゼント(^O^)



そして私もプレゼントをもらってしまいましたヽ(;▽;)ノハート
{3865290A-3BEC-4009-83CC-B81CBEA2CBEC}
{25D2E109-0DA6-44E6-96EA-CFB089C53521}

本当ありがとうございます(>_<)
来てもらえるだけで嬉しいのに本当に申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちが戦って・・・嬉しいです!!!酔っ払いキラキラ(笑)


セルフネイル会!
控えめに言って・・・最高ですグッ真顔
来てくださった方々本当にありがとうございます!!!!!

楽しかったー(^O^)
久しぶりの方にも会えて、サンリオぶりの方もいて、初めての方もいて

たくさんお喋りできました\(^o^)/
引き笑いが止まらなかったです(笑)

3年以上前からブログ読んでます!とか
言う人もきてくれていて
感動ですね。


も発売され、ゲットしてくださった方々本当にありがとうございます!

もう流石に出す物ないので(笑)
(6月の発売ラッシュもおわり)

セルフネイル会はまた何か発売する機会に出来たらいいなぁーと思っています(^^)

それまではブログやLINELIVEやらで
絡みましょう!

シーチャンネルも1週間チャレンジやろうかなーと思っています!


7月1日
一年の後半のスタートです真顔
セルフネイル会で皆様に会えた事で良いスタートになりました\(^o^)/

後半もがんばるぞーーーー!!!!


{4D2B29BF-86A8-4257-B40E-E08249BC13DB}
今日は帰ってから1人デニーズで大盛りステーキステーキにんにく醤油で きめてきました酔っ払い

彼にこの写真送ったら
「ブチきめたな‼︎‼︎笑笑」
と笑われましがお腹いっぱいで大満足ですデレデレステーキ

美味しかった〜にんにくピンクハート


ではでは、また明日ラブ
今日もありがとうございましたラブラブ


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいです(*^^*)
《楽天ブックス》

《Amazon》