インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはー(^O^)

図書館戦争を見ていてブログに集中していないしずくです(笑)

母にネイルをやりました~(^O^)
{58CF31F8-062B-42CF-BE96-D5877680163C:01}

{F7A80A73-6DBB-4145-BA0D-964D9B293F31:01}

母ネイルは色を1番大事にしてまして
今回はベージュ?っていうんですかね?
大人なカラーでやってみました!!

{1834DC5B-E197-44F9-99FA-184325D8BA64:01}
・ベージュ→ネイルホリックBE304
・ゴールド→ネイルホリック

ネイルシール
{A75ECF2C-BCBC-424F-ABD5-44285DB21F07:01}

やり方は
特に特別なものはなくて(^_^;)
薬指だけゴールドでその他はベージュです★
スタッズ、シールを貼っておしまいです!

母ネイルは100均より良い物でやってやろうって意識があるのか・・・毎度すみませんm(__)m


母は明日から伊豆へ旅行らしいのですが
ママ友と行くらしいです~(^O^)
ママ友って((((;゚Д゚)))))))私26歳よ!?!?
すごいわーーーー。メンバーは毎度お馴染みの仲良しママ友です!

一応母にメンバーを聞くと

私「あーーー!◯◯君ね!◯◯ちゃんの~!」

と。肝心な子ども達は誰も遊んでない感じですね(笑)あはは

私もいつかママ友出来たら
こんな関係だったらいいなーー(^^)
このメンバーは月に2千円貯金してるんですよ(笑)そんで旅行とかいってるんです。いいっすなーーー!!!

最近はママ友の怖いドラマばかり見てるからな(´・_・`)実際はどうなんだろう(*_*)



そして全然話は変わりますが
{50895F82-A59A-4209-8179-3B0C93AA033E:01}
胡粉ネイル買いましたーーーーー!!!!
{09579039-9C5B-4BEC-B9B4-407282E47B48:01}
珊瑚色を買いました\(^o^)/

MADE IN 京都\(^o^)/

素敵\(^o^)/

ですが塗りにくいんです(;_;)
私だけですかね???

天然素材とかってやっぱ良いですね!
匂いも全然なかったですーー♪♪



そしてそして
昨日は更新できなくてすみませんでしたヽ(;▽;)ノ
誕生日を満喫していました\(^o^)/

たくさんのお祝いコメント、いいね!ありがとうございました!!
全てちゃんと読ませて頂きました!!(;_;)
「ディズニーセルフネイル」本も楽しみ♪と言って頂けて嬉しかったです(;_;)
まだまだ原稿チェックなど残ってますが良い本に出来るよう頑張ります!!


今年の夏はディズニーに捧げたのでこれから落ち着いたら旅行にいきたいと
夏に着れなかったので12月にハワイアンズに行こうと計画を立てています(^p^)


また明日から普通にブログ更新するのでよろしくお願いします*(^o^)/*
ではでは、おやすみなさい★

{19061FFA-E5C5-4448-ABFC-21A52D541E3A:01}
↑とりあえず はしゃいでました(笑)

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《ディズニーセルフネイル予約開始しました》
11月13日発売 予約受付中です!


↑Amazonこちらクリック★

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m