インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんにちはーーーー*\(^o^)/*
昨日載せられなかったネイルを載せていこうと思います(^O^)

お昼なのでちょっと簡単に★


丸フレンチをいかしたアリスネイル
{D5376D4B-9346-4487-8A91-8F0170482C1A:01}

{DBD5AC9F-907D-4AA8-9728-0AD5844A35DC:01}

親指は時計
人差し指はネックレス風
あとは吊るしてみたり、リボンをつけたり適当ですが、丸フレンチをいかしたネイルシールの貼り方をしてみました*\(^o^)/*


使ったもの
マニキュア
{F28A23AD-4293-4D87-AE63-2DC8E220BC26:01}
・白→濃密21
・ゴールドラメライナー→ネイルホリック


ネイルシール
{DD281713-E528-4D28-9139-CACE0C1A3D79:01}
セリアで購入


やり方!
まずは丸フレンチをやります!
{6C4B09D4-3625-4D5D-A3CE-5F56E15789F8:01}

マニキュアのハケだとうまくいかない場合はアイシャドーチップの丸みをつかうと利き手じゃない手もきれいにカーブが描けます(^O^)
ふちどりだけアイシャドーチップで2度塗りは普通のハケでもありです♪

↑こちらクリックしてください★


そしてネックレスモチーフにしたかったため
ネイルホリックのラメライナーでラメラインを描きます
{31B653C9-24AB-4D2B-AE6F-7B6F2789EF76:01}
人差し指です


そして乾いたらシールを貼って完成です*\(^o^)/*


とっても簡単ですが、水色を使わないアリスも可愛いです(^O^)
ちなみに最後になんとなーくマットコートも塗ってみたり・・・
{BE4336B1-F3E5-45EC-B828-7C5F5893A955:01}

あんま変わらないですかね??

今回時計がかなりお気に入りです*\(^o^)/*
全部の爪にシールをつけると結構ごちゃごちゃします(>_<)私の手のポーズも指を集結させているので特にそう感じると思いますが

これは白しか色を使っていないのでなんとかOKかなぁーと思います(>_<)
ワンカラーでなく、色を使いたいときネイルシールの量を少し減らして調整してみてください★





コメント、いいね!たくさんありがとうございます\(^o^)/!!
最近なかなかコメント返信ができずすみません(>_<)
そろそろコメント返信ブログ書きたいと思います!!





お腹すいたーーーーーー!!!
お昼はガッツリ食べる派です( ̄^ ̄)ゞ


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の予約が開始されました》
↑こちらクリック★6月19日発売


●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m