インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんにちはーーーーー\(^o^)/

GW楽しまれてますか?
私は遊んでヘトヘトなので今日はのんびりお家にいようと思いますm(__)m
↑昔は連続で遊べていたのに・・・あはは


お子さんがいる親御さん尊敬です!!
連日家族サービス絶対大変ですよねー(>_<)!



さてさてGWいろいろ行って
恒例のチョコチョコ買いをしたものを載せたいと思います\(^o^)/

よかったら見てください♪



フライングタイガーコペンハーゲン
{E9E56AA2-3F6E-459D-B108-8CAB2A02753B:01}

かわいいヽ(;▽;)ノ
思った通りだ・・・

{7F87ABE8-10F9-4D71-867F-52A90ADED806:01}
100円で手の付箋?メモ帳を買いました♪
これ見た瞬間「爪をつけてあげたい!!」と衝動にかられてヽ(;▽;)ノ

可愛くてお気に入りです\(^o^)/



{8F86332B-C5ED-4C60-9B70-0E9E0E5E2443:01}
ソープティスペンサー400円

これはハンドソープを入れようと\(^o^)/
ニモちゃんに一目惚れです♡



ハンドソープ関連?で
最近手荒れを気にしてゴム手袋と食器洗い洗剤を変えました!
{C125C76C-263B-4B3C-8DA9-C9734D1CAA87:01}

{26835676-02F3-4A69-9C46-85F40A9C66E7:01}

手袋も買って
JOYのMOIST CARE
手の潤いキープってやつにしました!

手袋して、手の潤いキープってヽ(;▽;)ノ
ツッコミ所はありますが、まぁね(笑)あはは


ゴム手袋はキャンドゥです♪


{CFEAF2A6-E4EB-4949-A618-ABA2E3965D34:01}
またまたストラディバリウスのアクセサリー

↑こちらをクリック★

確か990円ぐらいです!

{DFC330EA-6C0A-4B68-BF28-03309E429132:01}
本当はSサイズが欲しかったのですがMサイズしかなくて(>_<)

でもめちゃくちゃ可愛い夏の指輪ですーーーーー!!!!


ホタテにヒトデ!!!!!!


{143A199B-8DF8-472A-ACAB-6E5E585950CC:01}

ピンキーはH&M
その他は全てストラディバリウスです\(^o^)/

可愛すぎるーーーー!!!!!



カルディコーヒー
{A8AFC747-C4C4-4418-8B89-308245057266:01}

こどもの日なので鯉のぼりのグミを♪
かわいいですよねーーー\(^o^)/
120円だったかな?



って感じで細々したものしか買ってませんヽ(;▽;)ノ




昨日は横浜みなとみらい?桜木町?に
{3F7039E2-9846-4E88-A38B-2C3D51C9F44D:01}
赤レンガ賑わってました\(^o^)/

いい天気でハートの雲に見えたのでパシャり♪


ランチに短大のメンバーで
伊勢山ヒルズでランチしました(^O^)
{30B0393D-C192-451F-97CD-4F7CA7C383C5:01}


昨日は久しぶりに集まれて楽しかったですーーーーー\(^o^)/
サプライズランチ&プレゼント喜んでくれて嬉しかったですーーー♪




ではでは
ネイルブログはのちほどーーーー(^O^)


とりあえず最近ハマってる
ラ王のつけ麺食べよーー(^O^)
{520C9AF8-CFBD-4C92-BAC2-CA797E0581C2:01}

美味しいんですよ!!!!(笑)



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m