皆様こんばんはーーーー!

台風は大丈夫でしょうか?
こちらはかなりの大雨です。


今日はお茶のお稽古だったので
また爪を短くして、マニキュアを落として行きました(^_^)

今日もお稽古で良い緊張感と、先生の美的センスに刺激をうけとてもよい時間を過ごせました!


帰る頃には雨もひどくて
帰り道ちょっと寄り道して車でダイソーへブーーーんと行ってきました!


まずはお目当ての商品をゲット!!!
photo:08


ブラック12

このマニキュアでやった過去のネイルはこちら!
photo:03


photo:04


シースルーネイルのやり方はこちらをクリック
ちょろさんのブログを見てこんな簡単にできるんだ!と感動しましたー!
今年もやります\(^o^)/


ちなみに普通に透明のマニキュアと黒を混ぜたのも前にやりました
こちら↓↓↓
photo:05





あとダイソーで購入したのは
photo:01


髭のメガネスタンドです!!!!
めっちゃかわいいーーー\(^o^)/
ちなみに左が家メガネです♪
右が外メガネです♪
普段はコンタクトです♪(笑)


あとビーズも購入
photo:02


見てるだけでかわいいですよね(^O^)


あとあと、これも影響されたやつなのですがーーーー。
腕時計がかわいくて!!!!
photo:09


photo:10


つけなくても壁に飾りたいぐらい色がカラフルでウキウキしちゃって(^O^)
こういう雑貨みたいの本当多くて部屋がごちゃごちゃしてて困りようです(笑)




HOMEIのPOPについてたくさんのコメントありがとうございました!!!
本当に素敵なコメントばかりで!皆様の優しさに本当に感謝しています!


報告は以上です!(笑)
今回立て続けに報告があっただけで本当あとは当分変化がないと思われるので飽きずによろしくお願いしますm(__)m(笑)


手の届かない人に・・・
またそんなこと言わないでください!!!!

いつでも皆様のスマフォとPCから

photo:06



手を!!!!!!!!

そして

photo:07



私が出てきます!!!!!!






・・・・(^_^)



インスタ載せましたが私です。




今宵は空が荒れそうですね。
皆様夢で逢いましょう。




オーーーーッホホホホホホホホホ!





(大変失礼致しました。)



このブログが11月に1冊の本になります!

【ほぼ100均ネイル】
アマゾン予約受付中です♪♪

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m