PK観ましたか!?!?
とても興奮して朝から叫びました!!!!


コメントも多かった海ネイルです!!

photo:01



photo:02


(写真も撮る時間がなくて・・・)


海をイメージした所は最初水面ネイルにしようと思ったのですが1本やって変だったので、ラメで誤魔化した海です(⌒-⌒; )
失敗を誤魔化してやったので厚ぼったくなってしまいました(>_<)

あーーー。まあ、セルフネイルなんてこんなものでしょう!!

【完璧を求めない!】
セルフネイルの鉄則です!!!

ネイリスト様だから完璧なのです
素人はこんなもんか。ぐらいがちょうどいいのです!!!!

↑完璧に自分に言い聞かせてます(笑)


そして今日はよーこさんとランチー(^O^)♪
楽しみすぎます(^ ^)

ちょっと時間がないので詳細は後で書きます!すみません!!(>_<)



ではでは後ほど\(^o^)/




プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m




前回の記事で
誤解を招くような発言をしてしまい本当に申し訳いと思っております。

私自身ワンカラーのネイル大好きです。でもやはりこういうブログを書いているとワンカラーの日があってもなかなか載せられない事が多いです(ワンカラーが駄目では無く、ブログを読んでくれてる方はきっと私のデザインのやり方など見にきてくれてると勝手に思っています)
最近の海外セレブの方々はショートネイルでワンカラーがとても多く見えて流行っているのかな?と思っています。
マニキュアも高い、安いとか
プロにやってもらうか、自分でやるかとか
ワンカラーか、アートか
そういうのより「ネイルを楽しんで自分の気分があがる事が1番大切」だと私は思っています。
言いたい事がまとまっていませんが
ワンカラーでネイルを楽しまれてるのとても素敵だと思います(^ ^)
そして私は赤のワンカラーが大好きです!

もっと私が言葉を知っていればいいのですが、文書だけだとうまく伝わらなくて(>_<)本当にすみませんでした。



そしてコメントくださった読者の皆様
私の言葉足らずのせいで本当にすみませんでした(>_<)
ブログのコメント欄について
少し検討させてください。



ちなみに私のお胸はCカップどす!!!!!!( ̄▽ ̄)笑
着物や浴衣は寸胴な体型が美しく着れるのでお腹にタオルを入れておりますm(__)mお茶の時も補整は毎回しています。(胸が隠れていることを必死にアピール!!!!!笑)

痩せて見えるのをもちろん選びました(⌒-⌒; )
私だってよくみられたい!!(笑)
本当に下半身デブですよ、脚太。
スリムに見えたとしたらそれはそれで嬉しかったです(^ ^)


お騒がせしたこと。
不快な思いをさせてしまったこと
本当に申し訳ありませんでした。


このお話はここで終わりにできたらと思います。
コメントも、もし頂けるならその話には触れないでいただけるとこれからもブログを皆様で楽しんでいけると思っています。

今回のコメントすべて含めて
皆様がネイルを好きなんだなぁ。ということが伝わってきて嬉しかったです(^ ^)


ブログより長々と話してしまいましたが・・・
この辺で(^ ^)


あ!ちなみに友達に色違いをあげました♪
photo:03


photo:04


かっちょよく加工してみたぜー\(^o^)/♪



あ!!!
浴衣どこのですかー?とコメント頂き嬉しくなりここに返信します(^O^)
前にも書いたかもですが、父方の実家が呉服屋を経営しております。
この浴衣は祖母の手縫いでございます♪私にとって祖母の形見である浴衣を褒めて頂きとっても嬉しいです(^_^)