読者登録が増えてると思ったら
私の大好きなブロガーさんの
よーこさんが私のブログを紹介してくれてました(;_;)♡
よーこさんとっても素敵な方なんです(^ ^)
そして、とてつもなくオシャレな上に
プチプラコーデという!!
私もよーこさんに影響されてシャツを私服で着ることが増えました★
私が紹介するまでもなく皆さん知ってる方だと思いますが
貼らせていただきます!
プチプラコーデ術yokoさん。

まあ、私が言いたかったのは
あのよーこさんに紹介されたんだよーーーー\(^o^)/!!!!
ってみんなに言いたかっただけです(笑)
はい。すみません。

m(_ _)m


コメント見て嬉しかったのが
よーこさんと私のブログを共通に読んでくれてる人がいたことです!!!
本当うれしいです!

皆様いつもありがとうございます。



さて久しぶりに
ネットでネイルシールを購入しました!

今回のテーマはブランド風です★
今回は楽天ではなくDeNAで頼んでみました!

ショップ名【ネイリシャス】
photo:01


シャネルパロディー

photo:02


ディオールパロディー

各200円
送料160円メール便



ショップ名【ボンネイル】
photo:03


アルファベットシールC
ブラック、ゴールド、シルバー
photo:04


各378円
送料160円メール便

Cを使ってシャネルのロゴを作る予定です
白は売り切れでした(>_<)


友達が喜びそうだと思い
パロディーシールは2枚ずつ頼みました(^ ^)

シャネルネイルやったことないので
やるの楽しみです(^O^)



皆様にコメントいただいて
驚きました。ネイル詳しいんだなーっとただただ感心しました(笑)
私、検索しまくりましたよ(笑)
参考にしつつ次のネイル考えますね(^ ^)

気長に待っててください★




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法