こんばんはーーー!

今日はジブリ美術館にいってきます(^O^)

たのしみーーー!

3ヶ月ぶりです(^^)

今日行く人なんていないですよねー?!

いたら本気でビックリですね!(笑)


ジブリ美術館いくからジブリネイルをしようかなっと思ったけど時間がない!

なので手抜きネイルになってしまいました。
photo:02



いつものミルキーピンクのマニキュアとホロの1mmのドット

photo:03



リボンのシールは100均セリアです。
photo:06


↑小さくていっぱいあるサイズを使用


バービーはこないだのネイルシールのあまりです!

photo:04


親指のリボンは下の部分を切って貼ってしまいました

下手くそだ

しかも薬指以外みんなドットだけ(笑)

手抜きすぎるけど、簡単なデザインです!

photo:01



時間がなかったのでこれで我慢!我慢!

あまり好きなデザインじゃないので説明も適当になってしまった。


ネットで
【簡単 セルフネイル】
とか
【マニキュア デザイン】
とかやるとこのブログが出てくるようになってしまいました(-_-;)
いや!すごく嬉しいんですよ!!!
でも今回急ぎで、可愛くできるセルフネイルないかなー?って探してたのに
オイ!!!!!って感じでした(-_-)

センスもなけりゃ、素人の下手くそなので
色んな人の参考にしたいです!!

是非ともセルフネイラーさん(呼び方あってます?)ブログやってたら教えてください!!


そういえばミルキーピンクのマニキュア好きすぎて使いまくってるのでストックを購入しました!!
photo:05



左の紫と、真ん中のピンクも可愛いなーっと思い一緒に購入!

これで300円って嬉しいですね!

キャンドゥでした!


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる


さてさて時間が早すぎたので二度寝します(笑)