今日は普通の記事鉛筆



最近あったこと〜手




















警察に通報されたよショボーン

子供の泣いてる声が聞こえたらしい
いわゆる虐待疑われた






いや、泣くだろ。

今3歳。うるさい時期
幼稚園でもキーキー泣いてるよ
兄妹喧嘩だってしてるし
2人揃えばうるさくはなるよ





我が家では下の階の人が通報したんだと
思ってるんだけど。
今まで足跡がうるさいとか
いろいろ文句言われてたからね
その時はうるさかったかもだけど
朝とか夜中とかって言われて
その時間帯寝てますけど。。。
ってなったのは事実
うちの隣の部屋もうるさいし
多分下の隣もうるさいし
全部うちのせいにされてる感じ
挨拶もろくにしてくれない←
挨拶くらいしないと人間関係
よくなんないのに
そして見事に避けられてるwww
面白いくらい避けてる!




そして児相の人もきたよ滝汗
しかも早めのおふろ入ってる時w
その時出れなかったけど
また来てくれた
とりあえずパジャマ姿で対応ね←

たまたま泣いてる声
聞いた人が電話したのか
うるさかったから電話したのか
いろいろあるけど
そこまで怒鳴ってないよ?
児相の人も苦笑いしてたけど
子供ら元気良すぎてニヤニヤ


今コロナで自宅にいる人多いし
ラジオとかですぐ電話して下さい
みたいなこといってるらしく
すぐ通報されちゃうらしい。





警察来てから少し病みそうに
なったけど
こうやって児相の人来てくれて
話聞いてくれて
気にしなくて大丈夫ですよ
っていってくれたから
少し気持ち楽になった照れ

でもまた通報されたら
正直嫌だなあー。。
でも怒鳴らないで
注意するってのも
難しいです←
泣いてるだけでも
通報されそうだし
怒鳴ってたら余計に
通報されそうだし。
静かにいって聞いてくれるなら
いいけど聞かないもんね!
難しいもやもやもやもやもやもや


ご近所トラブルも大変チーン