泣かされた… | マサKINGのつぶやき

マサKINGのつぶやき

ブログの説明を入力します。

まいど~音譜マサkingですおねがい



まずは2月度スティンガーに来て頂いた姫様方とうございましたビックリマーク



2月度は新年会に向けての準備が忙しくあまり出勤する事が出来ませんでしたチュー



3月度は3周年が控えているので気合い入れて行きたいと思いますメラメラ



そして、昨日はS-GROUPの新年会が行われましたおねがい



全国から仲間が集結しての新年会!!




とても貴重で楽しい時間を過ごす事ができましたおねがい



相変わらずのイケメン直斗さんに久々に逢えて楽しかった~ラブ



そして、哲へのサプライズ送別会照れ




コメントを述べる事になったマサkingですが…



哲との過ごした日々を思い浮かべると涙が出てきて壇上のあがる前から号泣してしまいましたえーん



普段は強がっておりますが、実は涙もろいマサkingです汗



これからは哲の分まで頑張って行きたいと思いますプンプン



そしてそして!!



お別れと言えば…




そうです!!



誠司さんのラストイベントが行われますアップアップアップ



まさにエンターティナーの誠司さんのラストと言うことで間違いなく盛り上がる事間違いなしてですね笑い泣き



しかも,合同営業と言うことでみんな気合い入りまくりですよ爆笑



これは来るっきゃないでしょウインク






グッジョブグッド!


ラスト食事もやっぱり哲と輝照れ