2019冬の“いいね!”を実感キャンペーン | 京進スクール・ワン鴻池教室「リーチング日誌」

京進スクール・ワン鴻池教室「リーチング日誌」

京進スクール・ワン鴻池教室の岩根信之です。私が勉強について「日々思うこと」「ちょっとしたコツ」「教室でやりたいと考えていること」などをつづっています。

京進スクール・ワン鴻池教室は、JR鴻池新田駅前にある「1対2」で指導する個別指導塾です。
ホームページは>>こちらから
無料体験授業受付中!
☎06-6748-7585 
ご遠慮なくお問い合わせください。
メールフォームでも受け付けております。
メールフォーム>>こちらから
リーチングについて
京進スクール・ワン鴻池教室では、「リーチング」という仕組みを活用して自ら学ぶ習慣を手助けして、成績UP&志望校合格を目指します。

>>リーチングとは
>>リーチング学習手帳の紹介
>>高校生用「リーチング学習手帳」
>>合格までにすべきことを日々の勉強に落とし込む
>>イチローとリーチング

また、東京大学教授池谷裕二氏の監修のもと「脳科学」に基づいた指導も「自ら学ぶ習慣」を後押しします。

 

   京進スクール・ワン鴻池教室では、11/1(金)から来年の1/7(火)の期間で、

冬の“いいね!”を実感キャンペーンを実施しています。

特典は

入学金無料!(週2コマ以上受講で)
紹介でご入室の場合にそれぞれに図書カード¥3000分進呈

 

  京進スクール・ワンの冬期講習は、学習内容を相談しながら授業のコマ数を決めていきます。自習で賄えるところは毎日でも塾に来て勉強してもらうことが可能です。特に来年受験生になる方には受験勉強のスタート

を応援できると思います。

 

  この機会にぜひお問い合わせください!

まずはお電話を!

06-6748-7585 岩根までお気軽に。

 

HPもキャンペーンチラシを掲示しました。

HPは>>こちらから