半身浴してるからいいやと思ってお酒飲みすぎたら3kg太った笑



昔は服や化粧品に費やすお金が多かったけど、アラフォーになり食費のが激増!?




多分、人付き合いも減ったしオフの日は食べちゃう笑あとテレビやらスマホ見ながらゴロゴロが日課♡




これ身体と経済的にやばいから、やめよ?やめられる?いや、やめます!まずは形から入ろうと思い、




遂にしまむらでお腹見えるか?見えないか?的な服を買いました笑




おばさんだけど若い子が着る服着たいんだよー♡




さーて、GW後半いかがでしたか?私は、ちょっと贅沢したので明日から節約モード入ります笑




それではおやすみなさい。