3連休 | サラのJura Milenaria 2nd

3連休

世の中、3連休です。
ちびっこのいるお家では、家族団らんしてるんでしょうね!

我が家には2才の娘がいますが、いわゆるサービス業の私は土曜日だけお休みいただいて日・月はしっかりお仕事でした。

唯一の休みの土曜日は、大好きなミュージシャンのイベントに参加してしたりして。

というわけで、家族時間…ほぼなしでした!


娘は旦那とじぃじ(私の父)とアンパンマンミュージアム行ったり、近所のショッピングセンター行ったりしたみたいです。

楽しく過ごしたらしく、家に帰ったら感想教えてくれました。


・・・成長したなぁ。

娘と別々にお出かけするなんて無理!と思ってた時期もありました。
(離れると泣き叫ぶから。)
それが保育園に行くようになり、ママと離れることもあるんだと理解するまでになったわけで。

パパとのお出かけも楽しんだりしてさ。
アンパンマンミュージアムまで行くなんてさ!


すっごい羨ましい!!!
(結局そこ。)

次は私も一緒に連れてってもらお。


一人時間も家族時間もどっちも捨てがたい。
そんな3連休でした。