おはようございます

昨日の夜手稲のモリスガーデンサロンから
近くの串鳥でオーダーストップ5分前に
ご常連客様と30分だけ
居酒屋で飲みました
ご常連様もモリスガーデンサロン近くお住まいで手稲駅
近くがお住まいの御近所

疲れた施術の終わり
お疲れ様会
お客様は明日お仕事お休みもあり

意気投合で飲んできました
お客様が飲み代全額ご馳走してくれまして
申し訳なさすぎの
やりとりで

誘ったのは私だからと
ついにご馳走になってしまいました

ご馳走様でした

次回は私のお勧め小料理屋をご案内ご馳走いたします
約束をしてお別れいたしました

30分の時間でしたが
楽しい時間でしたラブラブ

お誘いありがとうございました





朝は
スッキリ目覚め今から
小樽から1ヶ月ぶりに来店されます
優しいご常連客様が来店してくださり
私の手首を気にかけてくださり
お客様に心配かけさせて
申し訳無いと思う反面心配してくださいます
愛に感謝でした

またオールハンドの技術を気にいってくださり
いつも励ましの愛の言葉を私に
くださります
神様のような人柄が
毎回サロンの空気を華やかにかえてくださいます
美しい人柄ラブ


心も外見も美しいお客様
出会えた事に感謝です

精一杯

本日も来て良かったと感じれますよう
一生懸命施術致します



本日も楽しく頑張らさせて
もらいます

モリスガーデンサロン石川ブログ