おはようございます
手稲区は朝から小雨が降ります
本日の
朝のお客様は珈琲とチョコレートが好きな
お客様
私が整体館で働いていた時のお客様です
お店openからもお付き合いしてくださりまして
深く
感謝しています

足が辛いとの事で整体を訪れてくれましたが
今では
すっかり改善し
足が以前より痩せたと周りに言われ
毎日充実しましたご様子で何より嬉しいです




昨日限定の珈琲を
発見
小分けパッケージでした
限定に弱く購入
本日のお客様の顔が浮かび
お客様にお出しをしてみようと
インスタンスでも
珈琲はお好きと聞いた記憶もありまして


やはり
珈琲好きなお客様には
チョコレートが相性あいますね
ほろ苦い珈琲と甘いチョコレート
お口に程よくミックスします

写真は先日お客様に頂きましたチョコレート


午後から
ノンカフェイン珈琲も準備

本日も小雨降ります中で
しっとりと心と身体を癒します

モリスガーデンサロン石川

ホームページ