おはようございます⛅️


虎ノ門ヒルズで開催されている

「ティファニー展」に行って来ました💎💗🌟


ちょっとチャビーな

バードオンアロックのオブジェが

お出迎え🦜✨💎


私のスマホ📱画像からでは

実物の輝き・美しさ・豪華さ・可愛いさが

伝わらないのが残念です💎🎀💝🌟







ティファニーを代表する

バードオンロック🦜が沢山😍✨👏👏


初めて見たのは

メトロポリタンミュージアムでした🇺🇸




ハンドエングレービングや研磨の

実演💎😄も見る事が出来ます。





日本との関わりコーナーもあり

蜻蛉のランプもありましたよ😍🇯🇵




ヘプバーンが映画🎬で着用した衣装👗

帽子👒宝飾💎の展示もありました😍🌟👏💝




最後は

5羽のバードオンアロックに囲まれた

イエローダイヤモンド💎

圧巻でした👏👏👏😍🌟✨

とにかく大きい・ビッグ・デカイ😳😳😳




記念にデニムで出来た

ポーチをゲット致しました👍

何入れようかな✌️🎶🤗




ランチは

ラグジュアリーホテル🏨

アンダーズ東京51階で🍽️🍹

ゆっくりお喋りしながら・・・🤗💗


ホテルのエレベーター内の

和紙で作ったエンボスレリーフが

素晴らしかった😍👏👏🇯🇵


別世界の輝き💎✨

是非・・実物を見て欲しいです。

ティファニーはデザインも可愛らしいから

若い子が沢山来てましたね💎💝💎💍🎀