2023年12月23日更新

 

 

 

アメンバーで書いてる記事は

みっともなかったり恥ずかったり厚顔無恥的な内容のものだったりします

でもそれも私の一部なので認めて受け入れたくてブログに書いています

それと最近身バレ防止にアメンバーにすることも増えてきました

 

 

 

 

申請の際はメッセージお願いします

それでも受付をお断りすることもあるかもしれません

基準は『いいね』だったりコメントのやり取りの有無だったり…です

あとブログを書いていらっしゃる方に限ります

 

 

 

そして私の独断と偏見で書いているので

批判や助言などはしないでくださる方

よろしくお願いします

 

 

 

色々うるさく偉そうに上から失礼しましたm(_ _)m