奥の筋肉まで届く足圧!!!兵庫県香美町香住で足圧整体!!! | ☆烏賊れてへんで・・・烏賊好きやけど・・・☆

☆烏賊れてへんで・・・烏賊好きやけど・・・☆

近畿・北近畿を拠点に足圧(そくあつ)という20年以上の実績のある技術を伝授しながら大好きなエギングを中心にありのままを綴った日常

25年以上の実績のある足圧整体スクール!!!



でなくパー



月に2回は絶対行かせてもらうカニ処での足圧整体(・∀・)



海も近くというか目の前で歩きでも行ける距離で足圧してますo(^▽^)o



毎度ですが・・・


















足圧は足つぼなんかではありませぬ。( ̄ー☆



今年は寒いながらも雪も例年ほど多くはなく



これからはわからないけどコリもひどいひとはおらず・・・



なわけがなく漁師町なので肉体疲労の方は多く



持続性抜群の奥のコリまで届く足技での癒しの時間('-^*)/













おかげさまで喜ばれてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もちろんいつも通りお客様をほぐし冬の味覚を味わって



もらえるように民宿に仕事にいかれました( ̄▽ ̄)=3



ささっ・・・



ワタシもがんばりしょ(`・ω・´)ゞ





おしまい