さくらんぼ狩りから玄武洞 | ☆烏賊れてへんで・・・烏賊好きやけど・・・☆

☆烏賊れてへんで・・・烏賊好きやけど・・・☆

近畿・北近畿を拠点に足圧(そくあつ)という20年以上の実績のある技術を伝授しながら大好きなエギングを中心にありのままを綴った日常

いつもポチッ!!!



とありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



さらにポチっ!!!としてもらえると



毎日更新の励みになりますm(_ _ )m









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








湿度半端ねぇ~・・・と



ようやく梅雨らしさをみせた今日・・・







☆烏賊れてへんで・・・烏賊好きやけど・・・☆











大阪からさくらんぼ狩りにくる両親と現地で合流・・・



豊岡から丹後なんでわりと近くこんなとこで



さくらんぼ狩りがあるなんてしらんかったな。(・∀・)



で画像・・・



・・・???



探すけども撮っていないじゃん。(´д`lll)



やってもーたヽ(;´ω`)ノ



そんなんでさくらんぼ狩りを終えた後豊岡へ移動γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ














☆烏賊れてへんで・・・烏賊好きやけど・・・☆







☆烏賊れてへんで・・・烏賊好きやけど・・・☆






☆烏賊れてへんで・・・烏賊好きやけど・・・☆








☆烏賊れてへんで・・・烏賊好きやけど・・・☆








わりと観光客も多く子供たちも観光気分で喜んでたので



よかったのかな(  ゚ ▽ ゚ ;)



家から20分でこれるけど。笑



しかし関西では数少ないさくらんぼ狩り・・・



2週間ほどしか期間がないみたいなので



次はゆっくりいってみよっと。(・∀・)





おしまい