Sachi曼荼羅原画展 『希望』

テーマ:
9月14日から29日まで、東広島市にあります あすなろベーキングカンパニーさんにおきまして、Sachi曼荼羅原画展『希望』を開催させていただきます。

あすなろさんは、昨年7月に 曼荼羅仲間の中川麻希さんと二人展をさせていただいた、思い出の場所。

ここの石窯で焼いたパンは、どれも本当に美味しくて大好き💕

2階のイートイン フロアに展示させていただきますので、1階で買ったパンを食べながら、曼荼羅を眺めてくださいね!

{38B15524-F15F-4795-B80E-A4BE2AF6076C}


Sachi曼荼羅原画展 『希望』
  9月14日(木)〜9月29日(金)

あすなろベーキングカンパニー

広島県東広島市西条土与丸3-1-12
Tel 082-421-2231

定休日 9/19(火)9/25(月)


そして、なんと最終日の9/29(金)8時〜11時パンバイキングが始まります!

{B2C94D7D-AAB3-4564-97EC-D9B18090D623}

あすなろのパン食べ放題で、ワンドリンク付きのお得なモーニング!

この日だけでなく、これから毎日あるみたいです。

これは、めちゃお得!

私も最終日、仕事前に寄ろ〜っと╰(*´︶`*)╯♡



【入門科曼荼羅講座】
☆9月23日(祝・土)星降る夜に
☆10月15日(日) 未定
   《 時間 》10時〜16時
   《 場所 》アトリエ祥(海田市駅前徒歩1分)
   詳しくはこちら → 

【基礎科曼荼羅アーティスト養成コース】
☆休日コース 9月17日(日)・9月18日(祝・月)
☆平日コース 9月20日(水)・9月27日(水)
   《 時間 》10時〜18時
             (9時半〜17時半でも可。参加者で相談)
   《 場所 》アトリエ祥(海田市駅前徒歩1分)
   詳しくはこちら →
AD