Zaifにやっと登録してブログ書き始めた昨日←

 

 

 

 

じゃあ仮想通貨を買おうかな。。。

 

と日本円をZaifに入金してみました。

 

 

 

びびりだから10万円からにしよーと

 

 

 

 

 

 

どうやって入金するのかなあと思ったら

 

銀行振込

コンビニ振込

Pay-easy

 

。。。とりあえず、ぺいいーじーがいいかなとナントナク

 

 

 

 

 

近くに郵便局あるからそこのATMに昼休みにいってきまーす・・・

 

 

 

 

手数料に594円かかって10万と594円を支払いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで今日から本格的に投資ができるというわけ。

 

 

よくわからないなか投機するのはドキドキだけど

 

 

 

 

 

 

始め方はわりと簡単でした。

 

 

次は何か買ってみます。