おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛


出会えた時がタイミング


龍使い Alice

です❣️




自己紹介⤵︎ ︎


『〜1拝〜あらためまして〜ディズニー大好き龍使い たかこです』〜あらためまして〜みなさん、こんにちは。ディズニー大好き龍使い たかこです❣️私はディズニーリゾートが大好きで以前は年間パスポートを所持しており1年で、およそ…リンクameblo.jp





どんな事してる人🤔


👇👇👇







さて


前回のブログ記事の

写真集📸





水天宮さま

ちょっと豪華な御朱印✨

クリアファイル付き

巳の日限定特別御朱印🐍

にっこり笑ってる弁財天様☺️





小網神社


ちょっと豪華な切り絵御朱印✨


三神御朱印💖




そして


そして


龍と仲良し‪☆さくらさん

から




もぅ

可愛いったらありゃしない😍


東京大神宮代理参拝⛩

お願いしましたら

こ〜んな可愛いAliceちゃん😍


器用すぎだし😳

可愛すぎだし😍


お守りも可愛い😍


さくらさんの

愛を感じて

感無量😭😭😭


お守りも

Aliceちゃんも

大事にします💖

どこに付けようかなぁ🤭





今日も

もりもり


最後までお付き合い

ありがとうございます💖





あなたの笑顔が

明日からも

光り輝きつづけますように🪄︎︎✨






2024年8月11.12日

スピリチュアルフェスティバル

@幕張メッセ国際会議場


L-18


でお待ちしております😉














Aliceのセッションtime⏱


8月11日(日)

10時〜13時30分


8月12日(月)

13時30分〜17時


お待ちしております

🍀