おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛


出会えた時がタイミング🎀


龍使い Alice

です💖



自己紹介


👇👇👇







何してる人?🤔


👇👇👇





よく読まれている記事🥇


👇👇👇






さてさて

今日は

リアル魔法学校の日🪄︎︎✨



その前に龍使い仲間の


龍と仲良しさくら🌸さんと


小網神社&水天宮へ🙏





本日 巳の日🐍

しっかり

弁財天様にご挨拶して

銭洗をさせて頂きまして🐉


御本殿を📸✨️


パワー溢れてますね💕︎


キラッキラッ✨️✨️

の太陽と

キラッキラッの神様のパワー☺️


しっかりエネルギーを

受け取って


次なる神様の元へ…









今年11月に

3人目の孫っちが

誕生します☺️


世界中の子供達が

健やかに大きくなるお手伝いを

お願い出来ますでしょうか?


そんな願いを

託してまいりました🙏


そして


今日は

お宮参りの方がたくさん🤭

巳の日だけど

日取りが佳い日なのかしら😉


健やかに大きくなぁれ🪄︎︎✨




そして

巳の日は弁財天様の日🐍


こちらでも

しっかりご挨拶🙏


巳の日特別御朱印も

頂いてまいりました✨️


もちろん


水天宮さまの

特別御朱印も🤭



そんなこんなで

お昼は

さくらさんリクエスト🌸

イタリアントマト🍅



さくらさんは

大きなショートケーキ🍰

私は




帆立とタラコのパスタ🍝


どんだけパスタ好きなの🤣


美味しゅうございました😊




さてさて


ご飯も食べて


いざ


リアル魔法学校へ🪄︎︎✨

諸用がありまして途中退席となりますが

龍使いのエネルギーcharge出来ました✌️




エネルギーワーク🙌


やっぱり

龍使いのエネルギーの

動かし方は

最幸👍


チャネリングセッション




っと

今日のワークはここまで☺️


時間調整で

ラウンジでおやつtime˙ 🍰 . 




食べたい時に

食べたい物が

食べられる幸せ💞


自分で自分の願いを叶えてあげる💖

これも自分を大切にするための

自分を愛するための

大切な事☝️



さぁ

あなたは

今日

自分のために

なにをして上げましたか😌


残り数時間

今日まだ自分のために

何もしてないわァ💦

って方は

今からでも

自分の願いを

叶えてあげましょうね😌

ほんとは

自分のために何かしら

叶えてあげているはずなんですけどね😉


優先順位がどうしても子供達や旦那様

ご両親だったりしちゃってるだけで…



そんなあなたも

私は


大好き💖




今日も

もりもり

最後まで お付き合い

ありがとうございます🎀



明日からも

あなたの笑顔が

光り輝き続けますように🪄︎︎✨



愛しています

💖

金運龍如爆上

🐉

きみに幸あれ

🍀



2024年8月11.12日


スピリチュアルフェスティバル

2024

@幕張メッセ国際会議場


お待ちしております🎀