ありがとうございました













貴方の龍神様から


      メッセージを受け取り

      人生に変化をもたらし

豊かな未来を探します



皆さん


おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛




出逢えた時が


タイミング💖

龍使い Alice

です❣️



龍使いAliceってどんな人🤔


👇👇👇




どんなことしてる人?🤔


👇👇👇






代理参拝🤭



 2024年2月

京都 古の社三社めぐり

兵庫 大阪 古の社二社巡り

2024年3月

行田八幡神社


代理参拝実施致しました🤗











次回開催は


2024年4月18.19日

山梨県

金櫻神社

新屋山神社


どちらも


金運の神様


紹介記事👇👇ポチっ











人気スピチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として紹介していただいています🍀






スピチュアルフェス出展


2024年4月出展予定は

残念ながら

ございません🙇🏻‍♀️




💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖









さいたまスーパーアリーナ
ヒーリングマーケット

無事に終了致しました✨

なんだかんだと
様々なブースに
遊びに行っていましたが
最終的に
5名のクライアント様の
と出会えることができました

とても楽しいセッション
をさせて頂きました

どなた様の龍さんも
クライアント様のことを
大切に思い
励まし
日々御守りしてくださっているのがよくわかりました😊

セッションの感想が揃い
了解を得られましたら
こちらでもご紹介させて
頂きます😉




遊びに行かせていただいた
先生方の紹介を
させて頂きます













特に龍神様を描いていただいた
香坂先生
大ファンになってしまいました💖🤭

私との会話の中から
私にメッセージをくださった
神様と守ってくださっている
神様(龍神)
縁のある場所や神様を
書いて
言葉にしてくださいました🥹

とても素敵な絵と言葉

私の宝物になりました🎁

そして
私には
白龍さんと青龍さん
(白龍さん強め)
がいてくださっているとの事
😍😍😍😍😍😍

私の感性間違えてなかった👏
(おい‼️)



そして最後の言葉😳

足先手先のケガ……


ほんとにその通りで
仕事してると
いつの間にか
傷作ってるんですよ😭
肝に銘じます


という事で
今回は

さいたまスーパーアリーナ
ヒーリングマーケット
無事に終了の
お知らせでした⋆͛📢⋆

次回のフェスは
2024年7月21日(日)
東京スピフェス
in
浜松町
を予定しております

それまでに準備したいことがあります🤭




ながながと
最後までお読みいただき
ありがとうございます💖



あなたの笑顔が


明日からも



ずっと光り輝きますように✨️




愛しています💖


金運龍如爆上🐉



きみに幸あれ