セッション日












貴方の龍神様から


      メッセージを受け取り

      人生に変化をもたらし

豊かな未来を探します



皆さん


おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛




出逢えた時が


タイミング💖



龍使い Alice


です❣️



龍使いAliceってどんな人🤔


👇👇👇




どんなことしてる人?🤔


👇👇👇






代理参拝🤭


(2024年4月代理参拝受付中です︎💕︎)


👇👇👇


金櫻神社

新屋山神社

の二社予定しております


人気スピチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として紹介していただいています🍀






急ですが



2024年3月12日(火)〜15日(金)


セッション日

更新しました🍀

詳細と

お申込は👇👇👇こちら







ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

セッションの

感想を

幾つかご紹介致しますね🤗




​ありがとうございます〜🙏💕

カードも素敵だけどたかこさんと龍さんの優しさが溢れるセッションでした🥰

ありがとうございました🐉✨️



外見から自分を判断していたことに気づきました💦痩せなきゃと焦って少し疲れも出てしまってたのでAliceさんのチャネリング内容見てあっ😱と気付かされました🌷✨ありがとうございます💕




​自分の出来る事とやりたい事が混ざり
軸がぶれてしまっていたんですね…
氣づいかせてもらいました🙌
見返すきっかけとなりました✨
ありがとうございました☺️





さぁ

次は貴方が人生を

変えていく番です✨️



あなたの笑顔が


明日からも


ずっと光り輝きますように✨️




愛しています💖


金運龍如爆上🐉



きみに幸あれ