鞍馬寺


今回の京都の旅で

急遽組み込んだ


鞍馬寺


ほんとに急ですが

代理参拝にお申し込み頂いた方へご縁繋ぎができたかと思います












貴方の龍神様から


      メッセージを受け取り

      人生に変化をもたらし

豊かな未来を探します



皆さん


おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛




出逢えた時が


タイミング💖



龍使い Alice


です❣️



龍使いAliceってどんな人🤔


👇👇👇




どんなことしてる人?🤔


👇👇👇






代理参拝🤭


2024年2月代理参拝


本日朝10時

入金締切です︎💕︎


👇👇👇






人気スピチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として紹介していただいています🍀






スケジュール調整していたら

半日時間ができる‼️


鞍馬寺〜貴船神社


行ってきました🤗




鞍馬寺

ケーブル使わせて頂きました😂



旦那様に話したら

「ちゃんとしたから登らなきゃ!」

「1つずつご挨拶しなきゃ☝️」

言われました💦


次から そのように😭












龍〜🐉




本堂


凛とした氣が流れます





木の根道





魔王殿



貴船神社 奥宮



今回も

絵馬奉納して参りました



本殿で参拝していましたら

昇殿参拝された方がいらして

お祓いをなさっていて

私も手を合わせていたタイミングでしたので

一緒にお祓いを受けた形になりました🤗



去年からの念願だった

鞍馬寺〜貴船神社コース

思いがけない形で

叶うことが出来ました


登山途中

雨が降ってきましたが

小降りであったため

大事には至りませんでした

(折りたたみ傘ありましたし🌂)



今回も

龍ちゃんや神様に守られながらの参拝となりました😊


ありがとうございます💖





楽しかった2泊3日の

京都古の旅


来年の京都は

どこに行きましょうか❓


わくわく😍








東京スピフェス

in

浜松町


公式で紹介して頂きました


ぜひ


遊びにいらしてくださいね


お待ちしております💖




あなたの


笑顔が


明日からも


ずっと光り輝きますように✨️




愛しています💖


金運龍如爆上🐉



きみに幸あれ