今日は
約5年ぶりに親友に会いました。

発達障害の我が子ブラックの
反抗期や
コロナ禍など 
いろいろあり
なかなか会えなかった大切な親友

久しぶりで
話がつきなかったです。

病気の話もしました。

なんとなく病気はわかるけど、、、治るの?

と心配されました。



親友は県外に住んでいるので
会うには真ん中くらいで
車で片道1時間くらいかかります。

「病気が辛くなったらなかなか会えないかも?」
と言ったら

「私が会いに行くから問題ない!」
と即答してくれました。

本当にとても大切な親友

これからはもっともっと会いたいです。

あまり、〇〇がしたい!
と言う欲がない私ですが
この親友とは
毎日でも会いたいです。