我が子ホワイトが
就職を考え出しました。


まだまだ
はっきりしませんが、

『警察官』

が気になっているようです。


(まだ、ざっくりしていて他の職業もでてます)




あれこれ話していて、
ふと、
ホワイトが固まりました。


???
と私。


ホワイト
小さな声で
「父さん、捕まったことないよね?
大丈夫だよね?」

と確認。


聞いて爆笑の私


「あるわけないやん!」


見かけはいかつい強面です。
握力も80くらいあります。

あおり運転は
旦那な姿を見ると逃げていきます。

でも、
犯罪歴はありません👍


「父さん大丈夫?
ホワイトに捕まったことがないか確認されとるよ!」

と、ホワイトの目の前で
旦那に声をかけた。

「あるわけないやろ!」

と旦那

慌てるホワイト
急いで自分の部屋に戻りました。


旦那に、

「やばいよ〜。自分の子供に犯罪歴を心配されるなんて〜。」

と言うと

「あいつ、しばき倒す!」
と旦那。




気づいてないようです。

その風貌で
その言葉使いが
疑われるんです!