皆さん

おはようございます

ゃ夜中寝落ちしてゅかさんの音声作品2つ買って86円だったから買いました片方聴いてて停止したら汗かいてたから作品どこまで聴いたかスクショして風呂へ上がってから


チョコ食べました
それからYouTube見てましたさっき去年の俺クロ見て号泣した
昨日ガンバレジェンズでお待ちかねのLR 情報が

来たシュワっとはじける天才物理学者
これ欲しい
さっき六本木SNのストーリーを軽く見たら




うわぁマジか厄介なやつが生き返ってしまった
しかも声優が斎賀は白井悠介さん 伊月は関俊彦さん関さんは自分の中ではモモタロスの人伊月死んだから二度と出ないって思ってたのに8月辺りに倒したのに
特撮番組の1クールで死んで3クールの終盤辺りで帰って来る適役みたいな事すんなよ
皆さん21年前の今日は



仮面ライダーファイズ16話の放送日
この会話のシーンめっちゃ覚えてる
このあと真理達帰って来た瞬間
草加「うっ乾君がいきなり殴りかかって来たんだ」
巧最初は否定したけど最終的には認めて出て行くあの時のデビルスマイル今思い出してもうざい
仮面ライダーザダイナ-の




今日まで感動の涙が気になる
てかまだ見てないな  
昨日龍が如くオンラインやってたら





良いの出た
桐生さん持ってなかったから嬉しいしかもURの一番まで
今日はこの辺で