皆さん

おはようございます

昨日兄とあまり話さず帰る日になってしまった

昼過ぎに帰るって言ってました

昨日はじめてのおつかい見ててちょっと泣きそうになった何年ぶりかに見た最近子はしっかりしてる子多いイメージ自分小学生の時見てたのはとんでもない子沢山出てましたし昨日久しぶりに妖怪ウォッチぷにぷに開いたら


ぺこら当たったぺこ
そしてこちらはほしいから大好物与えた

コンちゃん


昨日ふと思い出した

7年前の正月





仮面ライダーの撮影会ウィザードとゴーストとエグゼイド回のチケット売り切れてたからウィザードとゴーストの回は見てただけだった撮影で使ってた本当のスーツと握手出来るの結構レアですよね
昨日ケーキ食べました


夜中に

こちら飲みました

ラッパ飲みしました
まだキングオージャーも有る
正月終わる寸前に飲んだ数日前から冷蔵庫には入れてたけど飲むタイミング逃してた自分が幼稚園から小学生の時は瓶にもシール貼られてたのに高校生の時久しぶりに買ったら袋だけになってた
ヒカキン10年前の動画で鎧武のシャンメリー買ってセイキンと飲んでた

若い
そしたら翌年セイキンが



まぁプリキュア知らない人の反応はこうですよねハピネスチャージ俺もよく分からないけど全く知らないわけでは無い
ハピネスチャージの時のオールスターズの映画はCSで見た
ハピネスチャージの時プリキュア終了の噂が一部で囁かれいたらしい普通に続いてますけどね
今日はこの辺で