再生回数1.6万超えのYouTube動画 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



最近ご視聴回数が多いYouTubeの動画をご紹介したいと思います。



こちらは再生回数が1.6万回を超えました。

尚わたしはYouTubeではシンプルにダンス動画のみを投稿しており、その際他の方に著作権がある音源を使わせて頂いているため、この時点で収益化の条件から外れているアカウントとなっています。



またYouTubeにはショート動画という縦長の短い尺の動画を投稿することが多いです。




こちらは908回、




こちらは昨日投稿したばかりのクリスティ先生振り付けによるダンス動画ですが、すでに515回再生されています。





こちらは628回、分析によると視聴者の89%は女性とのことです。




YouTubeもInstagramも、リアルで会った女性たちから「楽しみにしています」「応援しています」と声をかけて頂けることがあって、それはとてもうれしいことです‼️



高校生の頃からずっと受け続けているダンスのレッスンですが、年齢を重ねても踊り続けられる身体作りを模索する中、コンディショニングと出会いました。



仕事としてコンディショニングをお伝えしつつ、趣味のダンスも続ける!



そんな中「コンディショニングで筋肉を整えるとこんな身体表現もできますよ〜」というコンセプトでダンス動画を投稿しております。


良かったらフォロー・チャンネル登録して頂き、お楽しみ下さいね✨


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎



いいねや高評価での応援もよろしくお願いします!






ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




よろしければ こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎
■現在ご提供中のメニュー


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村