新春☆できる!できた! | さやかのスピリチュアルルーム

さやかのスピリチュアルルーム

読むだけで身体が整う!呼吸、コアトレ、レイキについて、ボディコンディショニングインストラクター&レイキティーチャー・さやかのブログです。スピリチュアルとフィジカルの融合を提唱しております。


こちらのバナーをクリックしてランキングの応援をして下さる方に、エネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

とてもラッキーなことに恵まれるエネルギーを設定いたしております。

お受け取りを希望される方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言してエネルギーをお受け取り下さい。


* レイキティーチャー… さくらさんから習いました。(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→ )(レイキ練習会お申し込みはこちらから→ 

*JAFA公認ADBI= エアロビックダンスベーシックインストラクター 

*日本コンディショニング協会=NCA セルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&ミラクルメディテーションへのお申し込みはこちらから→ ) 

の、さやかと申します。

こちらのブログに来て下さって、ありがとうございます。




みなさんの元気なお顔を見られて、とてもうれしい今年の講座スタートでした。

そして年末年始の間、Yさんは足首リセット、Kさんは肩のリセットをして下さっていたそうです。

コンディショニングは自分でできるものなので、「これをすると調子がいい」「調子が悪い時はこれをする」など、ひとつ「これ」というものがあると強くいられますよ。

また今回ダンスエアロでは、初めての組み合わせの動きを取り入れましたので、身体だけでなく、頭もフルにお使い頂いたことと思います。

そんな新春ダンスエアロでパーフェクトに動けたみなさんなのでした拍手

ダンスエアロでは音楽に合わせ、身体を、手足を動かしますので、思い通りに身体や手足が動かせると「できた!」という達成感が得られますね。

さらにこの「できる!できた!」という達成感を得ることによって、心身がすっきりといたします。

また来週もお待ちしております!



そして明日は今年最初のダンス&ミラクルメディテーションとブレスコンディショニングクラスです。

ご参加される方はどうぞ気をつけてお越し下さい。

尚ダンス&ミラクルメディテーションは1名さま、ブレスコンディショニングクラスの方もまだご参加頂けますので、直前までお申込受付ます。→  




P.S.タンザニアを旅行されたOさんが、コーヒーとシナモンを下さいました!


まだ詳しくお話伺えていないのですが、香りからタンザニアの雰囲気が伝わってきます。

Oさん、ありがとうございます!

そして趣味のポールダンス、今日のTomo先生のレッスン最後の様子です⬇️


先生の動きはもちろんですが、上手な方の動きを見ることも上達につながります。




~以下各種お知らせです~


【 池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時、60歳以上の方は入会金無料。→ 

【ダンス&ミラクルメディテーション】2月は2/9(日)、3月は3/15(日)開催です。→   

【ブレスコンディショニングクラス】2月は2/9(日)、3月は3/15(日)開催です。→   

【レイキ練習会】次回の開催が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。→ 

【各リーディングメニュー】ご守護の存在からの幸せメッセージをお伝えする各種リーディングメニューへはこちらから。対面・スカイプ・メール対応しております。→

*you-tubeのページはこちらです。→ 

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→