身体のリラックスは心の安定に | さやかのスピリチュアルルーム

さやかのスピリチュアルルーム

読むだけで身体が整う!呼吸、コアトレ、レイキについて、ボディコンディショニングインストラクター&レイキティーチャー・さやかのブログです。スピリチュアルとフィジカルの融合を提唱しております。



こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

今日は身体の痛みや辛さが軽くなるエネルギーをお届けします。

必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言するとヒーリングをお受け頂けます。



まさよ式透視タロット®認定講師(まさよ式透視タロット®講座のお申し込みはこちらから→

レイキティーチャー(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→)(レイキ練習会お申し込みはこちらから→

*JAFA公認ADBI=エアロビックダンスベーシックインストラクター

*日本コンディショニング協会=NCAセルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&メディテーションレッスンへのお申し込みはこちらから→

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。


東京は梅雨らしい雨の月曜日を迎えています。

みなさんの地域はいかがですか?

我が家の梅干しと梅シロップの梅たちは、ビンの中で耐えるかのように、梅雨明けを待つかのように、じっとしています。



この所、これまでまさよ式透視タロット®講座を受講された方々から、ご近況をお知らせ下さるメールを相次いでちょうだいしております。

お返事できていなくて、申し訳ございません🙇

一人の方は10人以上のモニターさんを鑑定させて頂いて、自分でもびっくりする位当たるようになったのだそうです。

そしてそれはわたしが講座の中で、そのようになりますよ、と申し上げていたことだったそうです。

六感は本来誰しもが備えている能力で、自分の心、魂が安心していることで発揮できる能力であります。

これまでもお話しを伺っていて、ご自身を安心させてあげることが上手な方だなあと思っています。

頂いたメールをお読みして、「安心は自分で作っていくもの」、そんな言葉が浮かびました。



もう一人の方は、講座の後、自分を後押ししてくれるメッセージを受け取れるようになったそうです。

思い切って受けた講座だったそうですが、世界が広がるきっかけとなり、嬉しいです、とも教えて下さいました。

今はわたしのブログの過去記事を読みながらコンディショニングをし、講座の時のリラックス状態を再現されているそうです。

身体がリラックスすることは、心の安定に深く関わっています。

身体がリラックスすると心が安定し、さらには魂の安堵につながります。

そうすると、どんどんチャネリングしやすくなるのですね。

コンディショニングは今週末の「ダンス&ミラクルメディテーション」「ブレスコンディショニングクラス」で体験して頂けます。

コンディショニングには難しい動きはありませんので、初めての方もお気軽にいらして下さいね。

ダンスのステップもわかりやすくお伝えさせて頂きます。







P.S.

週末は2日間、篠井先生のジャズダンスレッスンに行けました。

そして昨日はレッスンの後、そのままスタジオで先生のお誕生会をしました。
気持ちばかりですが、作ったもの、買ったものを三段のお弁当箱に詰めてお持ちしました。

お酒がすすむと先生が人体図をお出しになり、それを見ながらみんなで骨や筋肉について熱く語るという、とっても素敵でマニアックな時間でした。

そこにいられて幸せでした。



~以下各種お知らせです~

各種メニューご予約希望の方は、前月の9日までお申し込みフォームまたはメールにてご連絡下さいませ。

*以下のメニューの枠につきまして、8月末までいっぱいとなりました。お待たせして申し訳ございませんが、只今9月以降のご予約をうけたまわっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
【対面レイキ伝授】【個人メディテーションレッスン】【コンディショニング個別レッスン2時間】
 
なおダンス&ミラクルメディテーション並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

池袋コミュニティ・カレッジ「ダンスボディシェイプ&コンディショニング講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時できます。


体験とご見学をご希望される方はこちらのページをどうぞご利用下さい。→

【ダンス&メディテーションレッスン】 6月度は6月17日(日)、7月度は7月22日(日)開催です。→

【ブレスコンディショニングクラス】6月度は6月17日(日)、7月度は7月22日(日)開催です。

【レイキ練習会】次回は7月22日(日)開催です。→

【まさよ式透視タロット®講座】6月度は6月29日(金)開催です。再受講の方もどうぞ。(再受講はわたしから講座を受けられた方が対象です。)→ *7月・8月はお休み、6月の次は9月開催とさせて頂きます。


*you-tubeのページはこちらです。→

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→



~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました✨~

さやかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス