ストイックなマッスルたち | さやかのスピリチュアルルーム

さやかのスピリチュアルルーム

読むだけで身体が整う!呼吸、コアトレ、レイキについて、ボディコンディショニングインストラクター&レイキティーチャー・さやかのブログです。スピリチュアルとフィジカルの融合を提唱しております。


テーマ:

こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

今日は身体の痛みや心の苦しみが和らぐエネルギーにしました。


必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言するとエネルギーをお受け取り頂けます。



まさよ式透視タロット®認定講師(まさよ式透視タロット®講座のお申し込みはこちらから→

レイキティーチャー(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→)(レイキ練習会お申し込みはこちらから→

*JAFA公認ADBI=エアロビックダンスベーシックインストラクター

*日本コンディショニング協会=NCAセルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&メディテーションレッスンへのお申し込みはこちらから→

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。

こんばんは。

日曜日の夜です。

日曜日の東京は嵐で始まり、日中は晴れたり、曇ったりの一日でした。



昨日は篠井先生のジャズダンスレッスンを受けられなかったので、今日は2クラス続けてレッスンを受けました。

2クラスお願いします、と言ったら先生は「すごいね、元気だね」とおっしゃいましたが、よしこさんはいつも2クラス受けていらっしゃるので、いつもすごいです。



さて、今日のブログは昨日の日記のような内容となります。

昨日は中学校に入学したばかりの次男の授業参観と保護者会でした。

PTAについては、それぞれ意見があると思いますが、こどもが学校に通っている限り、たくさんの方のお世話になっていますので、その一端を担うべく、可能な時はできる限りお役目を引き受けようと思っております。

そしてお役目を引き受けられる、ということは幸せなことなのだ、とも思っております。

病気療養中や家庭やその他の状況によってはそれが難しいこともありますので…。

そんな中、今年は中学の次男のクラスで委員の仕事をお引き受けし、もう一人の方と一緒に、昨日の保護者会では係の役決めの進行役を仰せ付かりました。

そう致しました所、昨日は出席のご父母の数人から野次のようなものを飛ばされました。

もっと段取り良くできないのか。

我々が聞きたいのは先生の話なのだから、役決めは最短で行なうべき。など。

確かに我々は中学校では初めての役目でしたので、不慣れであるが故、進行がスムーズであったとは言えません。

それでも、進行に不満があるなら、進行をその人たちがやるべきです。

わたしは、


ふざけんな、バカやろ~

さやかちゃん、大好きだよ、愛しているよ。



と思いました。

大事なことなので、太字にしました。

そしてわたしはまさよさんが大好きです✨


言葉もエネルギー、自分が放ったものは自分で引き受けることになります。





気を取り直して、夕方は朋先生のポールダンスのレッスンを受けに行き、気分爽快となりました。

そしてその帰りには友達と、ずっとチェックしていたマッスルバーに行きました。


一人のマッスルさんと記念撮影です。

ショータイムではマッスルさんたちが、このタンクトップに隠されているド迫力の大胸筋や腹直筋を披露して下さいます。

店内は女性のお客さんでいっぱいで、おじさんはわたしだけでした。

若くてきれいなお嬢さんがマッスルを愛でながらお酒を飲んでいるのが東京っぽくて面白かったです!

このお店はとにかくマッスル、全てがマッスル、いらっしゃいマッスル、お客さまが通りマッスル、ありがとうございマッスルなんです✨

わたしが筋肉を整えるプロなら、彼らは筋肥大のプロ。

肌が艶々な方ばかりで、みんなグッドコンディションなのだなあ、と感心しておりました。

そしてマッスルのために、プロテインは飲んでもお酒は飲まないというマッスルさんばかりで、

みんなストイックに頑張っているんだな…

と感慨深くなりました。

そして自分の中の優先順位について考える機会となりました。


~以下各種お知らせです~

各種メニューご予約希望の方は、前月の9日までお申し込みフォームまたはメールにてご連絡下さいませ。

*以下のメニューの枠につきまして、5月末までいっぱいとなりました。お待たせして申し訳ございませんが、只今6月以降のご予約をうけたまわっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
【対面レイキ伝授】【個人メディテーションレッスン】【コンディショニング個別レッスン2時間】
 
なおダンス&ミラクルメディテーション並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

池袋コミュニティ・カレッジ「ダンスボディシェイプ&コンディショニング講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時できます。

※只今入会金無料キャンペーン中!4/30(月)まで。

体験とご見学をご希望される方はこちらのページをどうぞご利用下さい。→

【ダンス&メディテーションレッスン】 4月度は4月22日(日)開催(残席あと2名さまです。)、5月度は5月20日(日)開催です。→

【ブレスコンディショニングクラス】4月度は4月22日(日)(残席あと2名さまです。)、5月度は5月20日(日)開催です。

【レイキ練習会】次回は4/22(日)開催です。残席あと2名さまです。

【まさよ式透視タロット®講座】4月27日(金)開催、只今お申し込み受付中です。再受講の方もどうぞ。(再受講はわたしから講座を受けられた方が対象です。)あと2名さまです。


*you-tubeのページはこちらです。→

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→




~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました✨~


さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス