姿勢が美しくなる講座 | さやかのスピリチュアルルーム

さやかのスピリチュアルルーム

読むだけで身体が整う!呼吸、コアトレ、レイキについて、ボディコンディショニングインストラクター&レイキティーチャー・さやかのブログです。スピリチュアルとフィジカルの融合を提唱しております。


こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

今日はお守りエネルギーにしました。

今どこにいても、後ろから肩にそっと手を乗せて守ってくれる守りの存在を感じられるよう、設定致しました。

必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言するとエネルギーをお受け取り頂けます。



まさよ式透視タロット®認定講師(まさよ式透視タロット®講座のお申し込みはこちらから→

レイキティーチャー(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→)(レイキ練習会お申し込みはこちらから→

*JAFA公認ADBI=エアロビックダンスベーシックインストラクター

*日本コンディショニング協会=NCAセルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&メディテーションレッスンへのお申し込みはこちらから→

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。

こんにちは!

金曜日の東京は、気持ちの良い春の青空が広がっています晴れ


昨日は木曜日、朝10時15分から池袋コミュニティ・カレッジさんにて、4月に入って2回目のダンスボディシェイプ&コンディショニング講座を開催させて頂きました。

前回から、コンディショニングで目指す10のグッドコンディションをひとつずつお伝えしております。

前回①「筋肉に弾力がある」に続いて、昨日は②「姿勢が美しい」をお伝えしました。


グッドコンディション、良い調子って何でしょう?

良い調子であるためには、良い調子とは具体的にどんな状態であるか知っておく必要があります。

良い調子の2つ目は、「姿勢が美しい」となります。

姿勢は骨の配列によって決まります。

固い筋肉は骨を引っ張りますので、筋肉を弾力のある状態に整えることで骨の配列が正しくなり、姿勢が美しくなります。

そして昨日は講座の後すぐに、Oさんが「いい汗をかきました✨」とお声がけ下さいました。

お顔の血色が良く、講座の前からさらに笑顔が輝いているOさん、みなさんなのでした。

ありがとうございました!


P.S.

Nさんからお心のこもったお手紙をちょうだいしました。

Nさん、ありがとうございました✨


~以下各種お知らせです~

各種メニューご予約希望の方は、前月の9日までお申し込みフォームまたはメールにてご連絡下さいませ。

*以下のメニューの枠につきまして、5月末までいっぱいとなりました。お待たせして申し訳ございませんが、只今6月以降のご予約をうけたまわっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
【対面レイキ伝授】【個人メディテーションレッスン】【コンディショニング個別レッスン2時間】
 
なおダンス&ミラクルメディテーション並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

池袋コミュニティ・カレッジ「ダンスボディシェイプ&コンディショニング講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時できます。

※只今入会金無料キャンペーン中!4/30(月)まで。

体験とご見学をご希望される方はこちらのページをどうぞご利用下さい。→

【ダンス&メディテーションレッスン】 4月度は4月22日(日)開催(残席あと2名さまです。)、5月度は5月20日(日)開催です。→

【ブレスコンディショニングクラス】4月度は4月22日(日)(残席あと2名さまです。)、5月度は5月20日(日)開催です。

【レイキ練習会】次回は4/22(日)開催です。残席あと2名さまです。

【まさよ式透視タロット®講座】4月27日(金)開催、只今お申し込み受付中です。再受講の方もどうぞ。(再受講はわたしから講座を受けられた方が対象です。)あと2名さまです。


*you-tubeのページはこちらです。→

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→




~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました✨~

さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス