さやかのスピリチュアルルーム

読むだけで身体が整う!呼吸、コアトレ、レイキについて、ボディコンディショニングインストラクター&レイキティーチャー・さやかのブログです。スピリチュアルとフィジカルの融合を提唱しております。


こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

今日は足裏が整うエネルギーを設定致しました。

足裏には姿勢を決めるセンサーがあります。

その足裏を整えるエネルギーを設定致しました。

必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、そして足裏を意識しながら、息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言してお受け取り下さいませ。


*毎回バナーにて木工彫刻家であるわたしの父・久保田実の作品をご紹介致しております。



レイキティーチャー(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→)(レイキ練習会お申し込みはこちらから→

*JAFA公認ADBI=エアロビックダンスベーシックインストラクター

*日本コンディショニング協会=NCAセルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&メディテーションレッスンへのお申し込みはこちらから→

の、さやかと申します。


ご訪問に心から感謝申し上げます✨


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

こんにちは。

木曜日の東京は、朝は寒かったですが、午後は日があるせいか、気温が少し上がった気がします。


10日(日)のダンス&メディテーションレッスンに先駆け、「腰回りをラクにする」をテーマにお送り致しました。

腰回りのリセットコンディショニングをいつもより時間をかけて丁寧に行いました。

受講生のみなさんからは、

「腰がラクになった。これなら年末の大掃除をがんばれそう!」

というご感想をちょうだいしましたよ✨

寒い師走、忙しい師走をグッドコンディションで過ごすために、どうぞコンディショニングをお役立て下さいね!

そして素晴らしい新年を迎えましょう。



P.S.

まさよさん&リュウ博士・開運ツアー神田明神トークショーでの「近所の小さな神社」というフレーズが、その後頭に残っていました。

そして前を通ることになり、また何より、「お詣りさせて頂きたい」という気持ちとなりましたので、お詣りしました。
ご覧下さい!この美しさ!

歓迎されていると感じ、他に誰もいなくて、自然と「ありがとうございます!」と声に出していました。
鳥居の所の夏みかん、今年も元気です。


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


~各種お知らせ~

各種メニューご予約希望の方は、前月の9日までお申し込みフォームまたはメールにてご連絡下さいませ。

なおダンス&メディテーションレッスン並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

池袋コミュニティ・カレッジ「ダンスボディシェイプ&コンディショニング講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時できます。

体験とご見学をご希望される方はこちらのページをどうぞご利用下さい。→

【ダンス&メディテーションレッスン】 12月度は12月10日(日)開催です。→

【1月レイキ練習会】来年1月21日(日)開催です。→

【ブレスコンディショニングクラス】12月度は12月10日(日)開催です。→

*you-tubeのページはこちらです。→

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→




~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。