さやかのスピリチュアルルーム

読むだけで身体が整う!呼吸、コアトレ、レイキについて、ボディコンディショニングインストラクター&レイキティーチャー・さやかのブログです。スピリチュアルとフィジカルの融合を提唱しております。


テーマ:

こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

今日は身体の不調が少しでも楽になるよう、エネルギーを設定致しました。

身体の痛みや不調が軽くなるよう、健康な方はますます調子が良くなるようなエネルギーを設定しております。

必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で、息を静かに細く吐きながら「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言してお受け取り下さいませ。


*毎回バナーにて木工彫刻家であるわたしの父・久保田実の作品をご紹介致しております。



レイキティーチャー(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→)(レイキ練習会お申し込みはこちらから→

*JAFA公認ADBI=エアロビックダンスベーシックインストラクター

*日本コンディショニング協会=NCAセルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&メディテーションレッスンへのお申し込みはこちらから→

の、さやかと申します。


ご訪問に心から感謝申し上げます✨

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

おはようございます✨


寒い!ですが、東京は天気の良い朝を迎えております。

昨日わたしは久しぶりの平日休みで、ダンスのレッスンもなかったため、日中は自分のメンテナンスに時間を使うことができました。

お風呂の時に使っていたかかとやすりが減ってしまっていたので、新しいもの、しっかりしたものを購入し、かかとや足裏のお手入れをしました。

そうしました所、足裏がきちんと地面に着いている!という感じがして、とっても調子が良いのです!

足裏には、体重のかけ方の癖などが出るものです。

足裏は体表面積の約1~2%と言われており、その小さな面積で全体重を受け止めています。

また足裏にはセンサーがあり、足裏をどこに着くかで背骨の配列が決まるとも言われております。

足首から下が整うと、体調や心が整います。

寒い冬こそ、足裏を見直してみて下さいね。

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


~各種お知らせ~

各種メニューご予約希望の方は、前月の9日までお申し込みフォームまたはメールにてご連絡下さいませ。

なおダンス&メディテーションレッスン並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

池袋コミュニティ・カレッジ「ダンスボディシェイプ&コンディショニング講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時できます。

体験とご見学をご希望される方はこちらのページをどうぞご利用下さい。→

【ダンス&メディテーションレッスン】 12月度は12月10日(日)開催です。→

【1月レイキ練習会】来年1月21日(日)開催です。→

【ブレスコンディショニングクラス】12月度は12月10日(日)開催です。→

*you-tubeのページはこちらです。→

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→




~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました✨~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。