色々考えすぎて、頭が疲れている。嘘??! | 30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

食べていないのに痩せない・・それは方法が間違っていませんか?
食べる”だけ”で 87%が2〜7キロ痩せた『栄養学×カラダのしくみ×続ける考え方』で
ダイエットからさよならして理想のカラダと人生を手に入れませんか? 大阪・梅田

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

サプリなし、運動なし

食べるだけダイエットスクール代表

管理栄養士 アンジー陽子です。 

 

 

 

 

少し前から

常に頭で考え過ぎ。とよく言われてた。

 

実際

じぶんも思考しすぎて疲れてたから、

脳を使いすぎて疲れてるわ〜脳を休めたい

とか言っていたけど

 

 

この考え、間違ってた。

 

 

 

脳は1%しかつかっていないので

もっと、どんどん!

つかってあげてね〜!!

 

脳を使いすぎて疲れている、

と感じている人は

 

脳が疲れているのではなくて、

自分の気持ちが疲れているだけですからね。

 

 

って言われて

「おっしゃる通りです。」

となりましたよ。笑

 

 

むしろ、

 

最近無理に考えないでおこう

脳を休めてあげよう・・

 

 

だって、こんなに常に

頭の中色んなこと考えてるし!

 

と思ってた・・

 

 

ずっと仕事のこととか考えるの好きなのに

 

自分は思考することが好きな性質なのに

(強み診断ストレングスファインダーより )

image

 

 

無理に

脳を休まないと!と〜なっていた!

 

 

 

あ、脳じゃなくて気持ちですね(笑)

もっともっと脳使っていいのね

となって、めちゃ気持ち楽になってました〜

 

 

脳は1%しか使われていない。

とは知っていたけど

そうゆう考えにはいたれなかった。

 

 

やっぱり、色んな人の

思考の選択肢を聞くのは参考になる^^

 

 

 

よし!

どんどん脳を使って

見えない世界の心も研ぎすまそう!

 

 

 

皆さん

脳が・・思考が疲れている・・

となったときは

 

 

頭や脳は疲れないですよ〜

気持ち・心ですからね!  

 

 
そして頭の中で整理できていなくて
ごちゃごちゃに感じているだけかもなので
 
すぐに紙に書き出すと
スッキリしてきますよー!
 
書いてみると
あれ?思っているよりなかった。
となるパターンありですが。笑
 
 
 
 
ではでは^^
 
 

 

まずは無料ではじめてみる。

 

読むだけで

『食への考え方が楽になった!』

『お米を食べて長年の便秘が改善』

『ダイエットがうまくいかない理由がわかった』

との声を頂いている

 


☆罪悪感なく楽しく食べて痩せる!
7日間ダイエットメール講座はこちら

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/79567

 

 

 

※解除したいときにすぐ解除もできます^^


 

 

LINE@はじめました!

 

メールはひらかないけど

LINEならすぐ見る!という方はおすすめです!

 

最新情報やダイエットの秘訣を

こちらでも無料でおおくりします!

 

こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40hum3259b

 

 

****

 

☆大好評!

お試し1週間食事サポートコース

 

1/4〜1/15までの募集

 

※1月は5名様限定で募集開始!

https://ameblo.jp/s119371/entry-12404436288.html

 

☆10月11月12月 ⇒満席!

 

サプリなし・運動なしの

ダイエットサポート(or健康サポート)

のお試し1週間食事サポートを実施します!

 

+*+*+*+*+*

 

糖質制限一切なし!

1日で食べるだけで痩せる秘訣がわかる!

管理栄養士の1Dayティーセミナー

 

1月24日(木)

10:30〜12:10

@大阪駅周辺

 

詳細&お申し込みはこちら

↓

https://ameblo.jp/s119371/entry-12421900319.html

 


 

**+*+*+*+*+*+*

 

最短で個別で痩せたい方の

サポートはこちら

NG↓

 

 30代から

食事制限で痩せなくなったママが

食べる”だけ”で

理想のカラダと理想の人生を手に入れる

食事サポート

 

やじるしhttps://ameblo.jp/s119371/entry-12417860104.html

 

※スタート日程は個別にご相談おうけします。