【旅行】原鶴温泉1泊2日② | もちさばのブログ

もちさばのブログ

一歳半の息子を持つ派遣ワーママです。
ミニマリストに憧れます。
のんびり屋で旅好きです。

 

原鶴温泉旅行のつづき

2日目です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

早起きして

朝風呂に一人で入り(子供は旦那と指差し)

バイキングの朝食をいただき

チェックアウト

 

道の駅「原鶴」へ行きました。

お目当ての特産の果物を買い、

 

そのほかに

味噌、蜂蜜、卵を自宅のお土産購入。

 

道の駅での買い物は

新鮮でおいしい特産品を見つけるのも楽しいし

お得なものもあったりでうれしいですよね照れ

 

ここでは

有名な三連水車を見学。

 

さらに道の駅の裏には

遊具もあり子連れにはうれしいスポットです。

さらに、猿回しを見ることができ

子どもにはよい経験ができましたウインク

 

そのあと、道の駅「うきは」へ

買い物するならこちらのほうが品数は多いのかな?

私は「原鶴」で買い物をすませたので、

ここでは昼食

 

帰り道、夜須高原自然の里へ遊びに行きました。

大型遊具だけでなく、

2,3歳児でもあそべそうな遊具もあり、

(小学生になっても十分楽しめそうです)

広い敷地で、ここでも凧あげをしましたニコニコ

 

また、ついでのあるときに立ち寄りたいです。

 

 

 

今回の旅は、温泉でゆっくりできて、好きなカニを堪能でき、

買い物や観光を楽しめ十分に外遊びも楽しめたので、

満足な旅行でした。

 

かかった費用(ガソリン代、お土産代すべて込み)

約54000円でした。