修理やら色々 | C1500にまつわるエトセトラ

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CHEVORET・BLAZERからC1500に乗り換えでブログも引っ越し!
不定期にC1500中心にブログを綴ります。


テーマ:
かなーりご無沙汰ですw

決して降りた訳では無く、書くのが面倒だっただけww

もう記憶も曖昧なので、事細かくは書けませんが備忘録として書いときます。

秋から春の間は特にイベントも無くて、
ただただ乗り回してましたw
寒いからと言って、洗車も殆どせずw

それでバチが当たったのか、元旦にインナードアハンドルが折れましたw
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写真は修理したタイミングのです。

直すのが面倒で、降車の度に窓を開けてアウトハンドルでドアを開けてましたww

んで、春頃に修理。と言うか、交換。
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当たり前の事が当たり前に出来るってのは良い事だと実感しましたww

その後は、車検と修理で入庫。
今回は購入当初から課題だった、インマニからの水漏れとエアコン修理、デフ周りの整備。
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やっと、本来の5.7リッターエンジンの本領を体感出来るようになりました!
しかも燃費も良くなって快適に!
運転がより楽しくなってます!

最近は、点灯しっぱなしのSESを消すためにクランクシャフトポジションセンサーを交換してみたり、カムシャフトポジションセンサーを交換してみたり。
でも、結局SESは消えず。。
考えられる理由は幾つかあるけど、それが本当ならもっとエンジンが調子悪いはずって事で暫く様子見になりました。
修理するとなると、結構なお金も掛かるしね。

いずれにせよ、水漏れ修理時にエンジン内部が綺麗になった事で、本当に調子が良くて最高!

修理にお金は掛かったけど直して良かった!
あのまま放置してたら、きっと動かなくなっちゃう事になってもんね。

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